台風一過!夏本番 と レザークラフト

Share on Facebook

image1.JPG

台風の被害もなく 無事夏休みを迎えた ここ出石です。

青空も広がり ますます暑くなっていきますよー!!

 

そんな暑さの中 キンキンに冷えた出石の皿そば!サイコーです!!

いつにも増して 気合を入れて 蕎麦を打っております。

 

出石へお越しの際は 是非お立ち寄り下さい ませませ!

 

image2.JPG

ウチの子供達は一足お先に 遊んできました。

少なく見えますが これで20匹弱!
1時間でこれは まあじょうじょうでしょう…
(エサがたりなかっただけ…)

やっぱり 釣れると タノシーーー!! 家族みんなで キャアキャア言いながら 遊んで来ました!!

釣れた魚は
もちろん 捌いて 唐揚げで頂きました。撃美味かった!!

今度は秋口か?

 

image3.JPG

これは
趣味で続けてる レザークラフトです。

だんだんサマになってきて オーダーもチョコチョコ頂ける様になって来ました。
最近のオーダーは ギターストラップ!しかもビョウ付き!
ビョウを100個ほど 手打ちで 打ちましたよーー ツカレタ!!
(でもまだまだ儲かるまでは…)

上の小物たちは フリーマーケット用に気張ってます!

 

今度 8/23に フリーマーケットが 当店からスグのところであります。
そこに出店します! ので在庫の小物が まだまだいる模様。

夏の終わりに 盛り上げたいので ぜひぜひ見に来て下さーい!
(見るだけでもOKですヨー)

その内 店内でも展示できれば、と頑張っていきます!
クラフト好き!革好き! は今後の展開を ご期待下さい。

 

 

出石へお越しの際は 是非 皆様のご来店をお待ちしております。

ウマイ蕎麦でお待ちしております!

コメントは受け付けていません。